2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ2回目

本日T様2回目の打ち合わせ 1回目は展示場待機の為出られなくてすみません。 今回は出来上がった間取りをT様に見て頂きました。 収納が建物の 1/3 ありました(・+・) 予算内に建物が収まらず、、、。 ビルドインガレージや2階の収納は気に入ってました。…

サマーフェア2日目

午前中は私が担当、春野のY様との打ち合わせ プラン提出、プラン説明は営業の国沢さんがやって下さいました。 フェアでは無かったら一緒に打ち合わせでしたが お茶出しと挨拶だけして早々と展示場へ 今日はアンケートのお客様にはアイスをプレゼントという…

サマーフェア1日目

サマーフェア 1日目はラジオが有り緊張しましたが、何とかRKCアナウンサーの井手上さんに助けて頂き無事終わりました。 確実に前回より酷かった気がします。 なかなか打ち合わせ通りには進みませんね。 私の姉の彼氏がたまたま聞いていたらしく 「悪くは…

改めて思う事

営業にとって嬉しい事 「佐藤さんが営業さんで良かった」 もう感動ですよね。1番嬉しい言葉です。 今日、何度か展示場でお話しさせて頂いているお客様で最終的には信頼関係が大事だと言って下さってとても嬉しかったです。 私は入ってまだ半年位なので人の見…

風工房

昨日、中土佐町にある風工房に行っていました。 しかし移転の為お休みで本日から道の駅で営業するみたいです。 サイトの書いておいて欲しかったな。 実は去年の年末も行ったのにあいてなくて、、、 シフォンケーキが食べたい(++) 予定変更して佐川の島崎…

早くも放置気味

週末は展示場で待機なのですが 週末は社長が出張の時でしたがバタバタとお客様からプランニング希望の連絡を頂き 詳しいお話を聞かせて頂きました。 どんな家に住みたいかの大切な打ち合わせです。出来るだけ細かい内容をお聞きして 社長に伝えてお客様の希…