友達が家に遊びに来ました(^^)

昨日は友達のNちゃんが私の家に遊びに来ました。

新しい家を見て天井の高さや洗面台の広さに驚いてました。後は掃除のしやすさも しっかりチェックしていました。

そして2階の各部屋の収納とロフトも上がって気にいってました。

Nちゃんは保険の仕事なので同じ営業としていつも励まし合いつつ、愚痴も少々。

高校の同級生の時から仲良かった私たちですが何年も会わなかった時も有りました。

Nちゃんとは結婚や離婚のタイミングも一緒で縁が有る気がします。

ただNちゃんは子供が欲しいという事で今の彼と結婚するかもです。

私はもう結婚したくありませんし、今更子供もいらないです。

Nちゃんが結婚する時は家造りに協力するからね。(=^^=)